>>since 2010.03.17





Top  About  Diary  Gallery  BBS  Link 

(2010/3/31) @らく…wwww



ふぅ…やる気と元気があるときはなんかいろいろやりたくなっちゃいますよね^^
まりさも完成したぉ♪
本当は文字入れようかとも思ったんですが…なんか違うかなぁ…っと思ってやめますたまる
ってか@らく…更新のやり方がずるすぎるwww
あれって自分も更新できるじゃんwww ちゃんと毎日描けよ!!!!ww
まぁ横で寝てるんですがねw(期待させて申し訳ないですが私はノンケですw
とりあえずコミコミ14の申し込みをしてきましたよっと…
一応今回はOrGAさんとスペースが同じなのですよー♪よければOrGAさんのHPものぞいてみてくださいね♪
まぁ自分はそっちでもブログやってるのでそちらもよろしければどうぞww
まぁ描いてる内容は同じなんですがね^^;
OrGAさんのHP  http://vonderwald.yukihotaru.com/
@べに

(2010/03/30) サークルカット



コミコミ用のサークルカットです!
DerWaldのOrGAさんと合同スペースで参加します…ヤッフーーーーー!!!!
ちなみにサークルカットの絵は左がOrGAさん、真ん中が@べに、右が@らくです♪
今回こそ早めに原稿を終わらせてやるぜ!!!
・・・って毎回言ってる気がするぜ!!!!!!!
by @らく

(2010/3/29) できたぁぁぁあぁ!!……のか?w



できたぉーーーーーwたぶんw
本当は背景も頑張ってやってみようと思ってたのですが…^^;
もう疲れたぉ><。
まぁ…次は背景頑張って描こうと思いますたまる
あとは何かな…とにかく原稿しないとやばいのかな^^;
そっちも頑張ってみます♪
ただ…ひとつ問題がw……昨日@らく。。。更新してなくね???www
まじ殴っとくんで許してあげてください><。
                   @べに

(2010/03/27) やっちまった……w



やってしまったwww
色塗りに飽きて落書きしようと思ったら…線画ができてたぉwwww
なぜだwなぜ僕は新たに描いてしまったんだw
しかも描くなら次の原稿を描けばよかったのにwwww
マンガ調の一枚絵(?)を描いてしまった…
オーマイガッッッッ!!!!wwww
でも毎日ちゃんと描いてるから許して><。wwww
            @べに

(2010/03/26) 一部



コミコミ用の原稿の一部分です。
うp絵が原稿ばかりで申し訳ないorz
最近、麻じゃ・・・じゃなくて、色々と忙しくて原稿だけで精いっぱい(?)なのです


・・・はい、ごめんなさいがんばります
by @らく

(2010/03/25) ごめんなさぃ…



まだ完成しないぉ……(´д`;
毎日何時間かはやってるんですが……
未熟なもので進度がすごく遅いです…(つω;
あと。。。これは言い訳かもですが…一回データ消えた/^○^\オワタ
明日には…明日には…っと12時過ぎたけど言ってみる^^;
               by@べに

(2010/03/24) 原稿



ネームを切らずに1p目から描いていくという、自分でも恐ろしい原稿の描き方w
さてこのあとどうするかなwwww
by @らく

(2010/03/23) ニンジ〜ン♪



そういえば、この絵あげるの忘れてたおw
今描いてるのがまだできないから、こっちあげるおー
ところでニンジンってステーキにしたらおいしいのかな?
でも、ステーキにのってるニンジンはすごくマズイよねwww甘すぎるwww
あ、忘れてた「てゐかわいいよ!てゐ!はぁはぁ」
by @べに

(2010/03/22) おぜうさま



さっきおなかが減ったのでお好み焼きもどきをフライパンで作ったのですが・・・
でかすぎて裏返せないwwwwwおかげでこげてしまいましたが
食べられないことはなかったです笑

絵、やっと完成しました^^;
by @らく

(2010/03/21) 集合絵w



もさもささん企画の(はず^^;)集合絵に参加させていただきました。
みんなうますぎて浮いてますがよければのぞいていってみてくださいね♪
Pixivのもさもささん
by @べに

(2010/03/20) Twitter始めてみた



ついったー始めたら急にアクセス数増えて超ハッピーな気分ですw
絵、落書きでごめんなさい・・・明日には下書きくらいは完成するはず!!

(2010/03/19) てゐ!



次回コミックコミュニケーションにて、てゐ本を出す(たぶん)のでとりあえず練習w

(2010/03/17) お疲れさまでした!!



例大祭お疲れ様でした!!
原稿ギリギリでしたけどなんとか間に合って(?)よかったですw
戻る